coo's blog

社会人一年目になりました!
これからも徒然なるままに日常を書き綴ります。
あなたは 番目の訪問者です。
(since 2004.10.21)
<< 台風一過ですね。 | main | しばらく日本酒は飲みません。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
珍しく政治ネタ。
<公明党>冬柴幹事長、民主党との連立の可能性に言及

 公明党の冬柴幹事長は、衆院解散・総選挙で自民党が敗北した場合の対応について「民主党と組みたくないが、政治の安定のため選択肢がそれしかないならちゅうちょすべきでない。民主主義は数だ」と述べ、民主党との連立の可能性に言及した。自民党の野党転落の可能性を示唆することで、法案反対派をけん制する狙いか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000130-mai-pol



公明党って一体なんなんでしょうか。
身近に創価学会の人とかいるかもしれないのであまり声を大きく出して言えませんが。。
長いものに巻かれてるだけに俺は感じます。
一部の人たちによる学会員を叩く風潮もどうかと思いますが。。
(別に学会員の人が悪いわけじゃないし)

まぁ政治全般に言えることだけどね。
やっぱり若い人が投票しなきゃどうしようもないわ。
社会保障とか税金とか色々調べると、本当に思う。
住民票移したので、今度からちゃんと投票に行こうと思います。

・・・あまりにもネタがないのでこんなこと書いちゃいました。
今から宅建講座に行ってきますジョギング
| cooblog | - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |









http://cooblog.jugem.cc/trackback/355
暑い目/?????/今朝の/APPH./G...
おすすめブログの最新エントリーをご紹介します。記事タイトルブログ名轢轢轢暑い目黒通り。。。hirapanco200?????は最強☆∞LOVE IN EIGHT∞311今朝の散歩?ディスクドッグへの道122APP H.I.D コンバージョンキットノモガマジン014Gv用DAのエンブ投下
| おすすめブログ最新エントリー | 2005/07/28 5:44 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
Push the Button
Push the Button (JUGEMレビュー »)
The Chemical Brothers
部屋で聞くのにオススメです。
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA
そーとーいい感じです。
The Singles
The Singles (JUGEMレビュー »)
Basement Jaxx
ノリノリな感じです。
    


このページの先頭へ