coo's blog

社会人一年目になりました!
これからも徒然なるままに日常を書き綴ります。
あなたは 番目の訪問者です。
(since 2004.10.21)
<< もすかう。 | main | 濃密な時間。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日の出来事。
今日は台風襲来ということもあり、家でのんびり過ごしてました。
というわけで、昨日の出来事でも。

昨日は昼すぎに渋谷へ電車
んで、友達とカフェめぐりの旅へジョギング

(本当はこの日に宅建の参考書をもらうはずだったんだけど、、
諸事情によりまた後日になりましたw)


でも、、そのカフェがいくら探しても見当たらない。
30分ほどウロウロした挙句、断念して別のカフェへ汗

そこのカフェでは遅めの昼ご飯食べつつ雑談をする。
俺、あんまりカフェめぐりしたことないけどカフェめぐりもいいかもホットコーヒー
その後はH.M.Vで音楽視聴しつつマッタリ過ごすCD

夕方からは馬場に移動。
そこで内定者を含む数名でお好み焼き食べに行くジョギング
(みんな広島のお好み焼きおいしいって行ってくれてうれしかったっす拍手
その後はHUB行ってまったり雑談。
なぜか万能薬トークとかで盛り上がってました(笑)

・・・昨日はこんな感じな一日でしたおばけ

明日は久々に就活時にOB訪問でお世話になった社員の方とお会いします。
髪染めちゃった後だけど、、スーツ似合うかなぁ冷や汗
| cooblog | - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - |









http://cooblog.jugem.cc/trackback/377
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
Push the Button
Push the Button (JUGEMレビュー »)
The Chemical Brothers
部屋で聞くのにオススメです。
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA
そーとーいい感じです。
The Singles
The Singles (JUGEMレビュー »)
Basement Jaxx
ノリノリな感じです。
    


このページの先頭へ