coo's blog

社会人一年目になりました!
これからも徒然なるままに日常を書き綴ります。
あなたは 番目の訪問者です。
(since 2004.10.21)
<< お願いだから。。 | main | 宅建終了。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あーあ。
今日ついに手を出してみました。
そう、去年の過去問。

「いきなり問題解くのも実力比較できない」
なんて思い、この時期に初めて挑戦。
そしたら・・・

なんと去年の合格点より1点多いだけでした冷や汗
(つまり合格の基準と言われる36点以下)
それまでの模試では割といい点取れてただけに正直ヘコむショック

この問題をいざ本番の場所に行ったら・・・
慣れない会場、妙な緊張感、思わずマークミスして、、、
いや〜考えただけでも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

なんか最近「余裕だろ〜」って思ってたけど、
ちょっと気合入れなおします。
来年とかマジで受けたくないわぁ汗
| cooblog | - | 23:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
初めまして。私も宅建受けます!
私は今朝、昨年の過去問やりましたー。とうとう明日ですね。お互い、頑張りましょう!!!
| karco | 2005/10/15 7:32 AM |
>karcoさん

コメントありがとうございます!
お互い宅建お疲れ様でした☆
| 管理人 | 2005/10/17 4:26 AM |









http://cooblog.jugem.cc/trackback/408
コレで最後です
とうとう残すところ一日となってしまいました。 結局、徹夜です。 なんとか落としてはいけない問題さえきちんと解ければ合格点には辿り着くかなーと思っています。しっかり勉強しているときって本番に強いし、ラッキーな私(笑)今までの試験もラッキーで受かってきま
| Bar islay -コ.blog- | 2005/10/15 7:30 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  
Push the Button
Push the Button (JUGEMレビュー »)
The Chemical Brothers
部屋で聞くのにオススメです。
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA
そーとーいい感じです。
The Singles
The Singles (JUGEMレビュー »)
Basement Jaxx
ノリノリな感じです。
    


このページの先頭へ