coo's blog

社会人一年目になりました!
これからも徒然なるままに日常を書き綴ります。
あなたは 番目の訪問者です。
(since 2004.10.21)
<< 築地でお寿司。 | main | 初仕事&物件視察。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歓迎会。
今日からウチの部署に新人の方が入りました拍手
キャリア採用ということだったけど、年は4つくらい上。
今まで部署の人と年の差がかなり離れてたけど、
ちょうど良い世代の方がいらっしゃいましたおてんき
会社生活に慣れ始めた自分にとってはいい刺激になってます。

今日の仕事ですが、明日会う取引先との説明に向けた準備をしてました。
後は打ち合わせ記録を書いたり。
合間を縫って色々資料を回覧したり、取引先に送る花の注文とか。
先輩がいないと、いかに先輩が効率的に仕事をこなしていたか痛感ショック
入社して4ヶ月経ったけどまだまだです。。

夕方からは新人の方の歓迎会。
ゼミのOB会で使った「野の葡萄」に行きましたビール
その後3軒目までずっと同じビルにいましたビル
さすがにビールばっか飲んでたらキツかったぁ汗
| cooblog | - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |









http://cooblog.jugem.cc/trackback/447
ダイエット器具
ダイエットサイトのご案内
| ダイエット | 2006/08/22 4:18 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  
Push the Button
Push the Button (JUGEMレビュー »)
The Chemical Brothers
部屋で聞くのにオススメです。
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA
そーとーいい感じです。
The Singles
The Singles (JUGEMレビュー »)
Basement Jaxx
ノリノリな感じです。
    


このページの先頭へ