coo's blog

社会人一年目になりました!
これからも徒然なるままに日常を書き綴ります。
あなたは 番目の訪問者です。
(since 2004.10.21)
<< 週末。 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一週間の始まり。
いよいよ一週間が始まる。
この日は自分のところの所有するビルの見学をしましたビル

そのビルを境に、一気に建替えを進めたとのこと。
その当時の最新鋭のものがふんだんに取り入れられてます。
快適なオフィス空間、俺もこんな場所で働きたいです嬉しい

午後からは社外の人を含んだ打合せの日程調整など。
でも今日はちょっとした失敗をしちゃいました。。
出席しなきゃいけない会議を欠席しちゃったのです。。

幸いウチの会社から別の方も出席していたので事なきを得たけど。
しっかりしなきゃなぁ。。
| cooblog | - | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:41 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jw3cx-c.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 12:29 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lpizy6o.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:12 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7t3ruxy.x.ex-summer.net/7t3ruxy/
| カナ | 2011/08/27 2:45 AM |









http://cooblog.jugem.cc/trackback/451
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  
Push the Button
Push the Button (JUGEMレビュー »)
The Chemical Brothers
部屋で聞くのにオススメです。
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE (JUGEMレビュー »)
m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA
そーとーいい感じです。
The Singles
The Singles (JUGEMレビュー »)
Basement Jaxx
ノリノリな感じです。
    


このページの先頭へ